「ニューヨーク・タイムズ」記者ジェナ有名•Wosiムー(ジェナWortham)

ニューヨーク・タイムズ」記者ジェナ有名•Wosiムー(ジェナWortham)は最近、彼のブログに書いた彼の投資アップルの携帯電話シェルJuiceTan経験は、製品の背後に困難なビジネスの話を明らかにリコール。以下は、記事の主な内容です。 シャネルiphone7ケース 私は最初JuiceTank--充電器は2年前、私の友人は、Twitter上でそれについて話し始めたときの超薄型携帯電話のシェルiPhoneのために使用することができます聞きました。しかし、JuiceTankは、それが罠かもしれない購入したい人のためのものである、存在しませんでした。 シャネルiphone7ケース JuiceTank 2開発者は、スタートアップ企業を作成し、キックスターターを通じて資金調達。彼らは私の好奇心をそそりました。 グッチ靴メンズコピー新作 2012年3月、私JuiceTankプロジェクトは、彼らが実際の製品にこのアイデアを置くに役立つことを望んで、$ 55投資しました。私のお金は、「プリオーダー」JuiceTankのために使用しました。 グッチiPhone7ケースその開発計画によると、彼らは私の事前注文したJuiceTankは後数ヶ月で私に委託されます。 いくつかの時間のために、私は私の事前注文したこの美しい充電初期の配信を楽しみにしていますが、私は2年前から待っていました。 グッチiphone7ケース数ヶ月前、私は正確に何を問題を見つけることにしました。だから私は、チームが丁寧なメールを送ったことを伝えました。 ルイヴィトンiPhone7ケース私は戻って、私は実際には事前に注文したJuiceTankは数ヶ月前に出荷されますが、古いアドレスに送信されています。同社は、私に再発を与えて喜んでであると述べました。 グッチ iPhone6s plusケース しかし、私はまた、アイデアを持っている:私は私のアイデンティティ記者を示し、JuiceTankの開発者と連絡を取るように求め、それらはあまりにも長い間配信前に遅れた理由を私は理解することができます。 数日後、私は会社のオフィスはマンハッタンのダウンタウンに位置していた、JuiceTank開発者ロイド・グラッドストーン(ロイド・グラッド)とジェシーPliner(ジェシーPlinerは)見ました。 マイケルコースiphone7ケース それらの両方は、彼らが困難とミスの過去2年間に発生したことを教えすることは非常に熱心です。 「間違って行くことができるすべては論外行きました。 グッチ iPhone6 ケース "グラッドストーンは言いました。彼は名前が間違いである「JuiceTank」は、他の企業がそれを使用している、私に言いました。 7Plusケースシャネル 結局、彼らは製品「熊手」の名前を変更します。しかし、より多くの困難が待ち受けています。 シャネルiphone7ケース 試作および製造は、彼らが予想よりもはるかに困難です。彼らは困難なプロセスを許可取得アップルの携帯電話の付属品について話しました。 携帯iphone7ケース Appleが認可いくつかの中国の工場や生産協力にそれらを尋ねたので、メーカーと交渉し、生産を監督するために、中国に前後に数回飛行していました。 Plinerが金融仕事をするためにもともとあった、グラッドストーンは大学研究法で、もともと弁護士であることを意図します。 エルメスiphone6s plusケース彼らは、製品や製造での経験がありません。 「私たちは最初からすべてを学ぶ必要があります。 7Plusケースシャネル "ミスターPlinerは言いました。顧客が待っているように、彼らは、配達日を延期することを続けました。> 「私たちは約束を作り続けたが、リードすることができていない。」グラッドストンは言いました。 グッチメンズ 靴 「人々は、それはデマだった疑うようになりました。」 彼らはキックスターターを通じて$ 130,000上げ、しかし、彼らはすぐにお金を使い果たしたので、彼らは個人的に資金を調達しなければならなかったが。 シャネルiphone6ケース最後に、彼らはもともと約束した納期が年遅れているに関連して、2013年12月に顧客への納入を開始しました。 自分の会社はすぐに別の問題に直面しません:彼らの製品は、もはや進んでいます。 シャネルiphone7ケース当時、MophieはLenmarおよび他の企業は、携帯電話が住宅市場を占有していると充電器を使用することができます開始しました。 「彼らの技術は私たちに追いついた。 グッチiphone7ケース "グラッドストーンは言いました。彼らは自分の第二世代の製品を開発する必要があります。 シャネルiphone7ケース そこで彼らは、PWRのケースを開発しました。 PWRケース電話ケースだけではなく、充電器に使用されるだけでなく、取り外し可能なバッテリバックアップを提供することができます。 グッチiPhone7ケースさて、プロング同社はすでに、15人の従業員を有しており、PWRケースの数千を販売してきました。また、プロングはベストバイ(Best Buyのは)この夏合意に達したと、Best Buyのは、PWRのケースの販売を開始します。 シャネルiphone7ケース 二つの創設者は、結局、会社は生き残ったので、彼らは多くのミスをしたが、彼らはまだ非常に幸運であるが、と述べました。彼らは、キックスターターは彼らに信頼性とコアユーザーを与える、またはそれらが成功できない初期である、と言います。 シャネルiphone7ケース ように人類とバーチャルリアリティヘッドセットオクルスリフトに対して、カードゲームカードをペブルスマートウォッチをと:キックスターターは、いくつかの成功事例を作成するにはどうすればよい、私たちはここで離陸するために多くの製品を見てきました。 私はまた、キックスターターJuiceTankので、投資することを決めました。 coachコーチ iPhone7 ケースその時、私はちょうど流行の携帯電話の充電器を取得する必要はありませんでしたが、実験的な製品を行った2野心的な発明者の助けをしたいと思います。 グラッドストーンとPlinerは、理由の一つは、彼らがもはやこの道を歩く必要がないということです彼らはキックスターターの起業家の支援の下にあるが、彼らは会社のための資金を調達するために、将来的に再びそれを使用する可能性が低いと言われています。 シャネルiphone7ケース今、自分の会社は、他の資金調達チャネルを介してより多くの資本を誘致することができるはずです。 一つの問題は、上記の人々のプロジェクト投資は開発や生産されていない彼らの製品が実際に資金を供給していることを理解していない可能性が、キックスターターの存在です。 グッチiphone7ケース 2012年には、キックスターターは、プロジェクトの遅延のリスクを軽減するために、上記のハードウェア・プロトタイプ・プロジェクトを要求し始めました。 しかし、別のクラウドファンディングの資金調達プラットフォームIndiegogoはそれだけで、プロジェクトの進行役ではなく、保証人、プロジェクトリスクについて、一切の責任だと思います。 シャネルiphone7ケース 「私たちは何かをする人を強制しません。」Indiegogoの創設者兼最高経営責任者(CEO)スラヴァルービンは述べています。 MCM iphone7カバー激安 「誰かがプロジェクトの資金を調達したい場合は、決定がなされる前に、彼らは徹底的に調査する必要があります。」 私の場合、私はしません危険にJuiceTanを投資する前に知りませんでした。 iPhone6 シャネル手遅れに来たが、同社のビジネスの歴史を理解することは非常に興味深いですが、最後に、私は、再充電可能なiPhoneの携帯電話のシェルを手に入れました。私にとって、それは起業家の話が私の最大の成果であるのです。 グッチiphone7ケース